fc2ブログ
あらゆる角度から『魔法先生ネギま!』を斬る!!つもりのブログ、のはずだったが最近はその趣旨からかなりずれている。マンガ全般について扱っているつもりのブログ。でも「ネギま!」のことは忘れないブログ。
うほほぃ!うほほぃ!

いや~とうとう念願のゆーな表紙デビューですよ奥さん。うほほぃ!我らゆーなスキーがどれだけこの日を待ちわびたことか・・・・・・これで彼女の注目度もうなぎのぼりになるってモンでありまして、うほほぃ!私やtakuの野郎(←愛情表現)もテンションがこんな感じになるのも無理はないですよね。うほほぃ!うほほぃ!
そもそも我らがゆーなスキーが何故これほどまでに喜んでいるのか分かりますか?うほほぃ!これはただ単に表紙に載ったからという簡単な話ではないのですようほほぃ!そもそもアスナやらのどかやらこのかやらゆえ吉やら、連載が始まってからすぐに多くの出番が約束されたようなキャラクターが表紙に出るなんてことはもはや序の口であってうほほぃ!ゆーなはちょくちょく出番があったのにもかかわらず「表紙デビュー」ということすらなかったんですようほほぃ!連載が始まってから苦節3年・・・・・・ようやくゆーなは大きく育った胸と共に表紙の座を勝ち取ったんですようほほぃ!
そう、弱者には這い上がる楽しみがあるっていうモンなのですようほほぃ!これはハナっから出番が多いキャラクターのファンには味わえない喜びですようほほぃ!それを味わうことができた私やtakuの野郎(←愛情表現)をはじめとした全国のゆーなファンはまさに勝ち組!!うほほぃ!うほほぃ!千雨が仮契約したときにペペロニ殿が一時期発狂したような喜びは、今まさに私たちも共感しているわけでありますうほほぃ!うほほぃ!これでネギプリの座まで登り詰めちゃうなんてことも夢ではないですねうほほぃ!もしそんなことがあったら発狂どころでは済まされませんようほほぃ!うほほぃ!
あ、でも絶対にネギと仮契約なんてさせませんからねうほほぃ!なぜならゆーなは俺の嫁だから♪うほほぃ!うほほぃ!愛しのゆーなとチューなんてしやがったらネギ坊主、貴様訴えてやるから覚悟しとけようほほぃ!うほほぃ!
嗚呼愛しのゆーなよ!!君に栄光あれ!!うほほぃ!うほほぃ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うほほぃ!うほほぃ!うほほぃ!
まさに待ってました状態っすよね!奥さん!
ペペロニタソの気持ちがようくわかるっよ!
確かにネギ君とチューなんてしちまったら、ゆーな戦争起こしますからね
なんせ私の嫁ですよ!
HAHAHA!!!
2006/10/18(水) 23:47 | URL | taku #-[ 編集]
おめでとうございます。
念願が叶いましたね。
本編でもますますご活躍されることを期待しております。
2006/10/19(木) 05:54 | URL | ル・タケウチ #uahY4VYc[ 編集]
ブラボー!!
ゆーな好きの管理人さんの反応が素晴らしい!
ゐたるさんももちろんその一人!
中々いい反応でした!
2006/10/19(木) 17:26 | URL | reigan #-[ 編集]
10000HITS☆おめでとうございます!!
これからも覗かせていただきます!
2006/10/19(木) 21:35 | URL | reigan #-[ 編集]
>takuさん
いや~嬉しい限りですなぁ奥さん!!
待ちに待った日がようやく来た。何とも感慨深いですなぁ!!

ところでゆーなは俺の嫁だよ?(^ω^#)ビキビキ
君はペペロニ君でももらってなさい。

>ル・タケウチさん
ありがとーございまーす!!
これほどまでに嬉しいと思ったのは久しぶりでしたね。
次は表表紙も堂々と制覇したいところですね。

>reiganさん
ゆーな好きはなかなか過激派が多いらしいですからねぇw
もっと暴れても良かったカナ?なんてねw

>10000HITS
いつの間にか5ケタに突入してました^^;
これもひとえに皆さんのおかげです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2006/10/19(木) 23:27 | URL | ゐたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akanatsu.blog48.fc2.com/tb.php/12-eb1f11e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楓の箱リロLive対戦日記さん楓の ネギま!ニュース+153時間目感想ブログまとめ 「2006年10月18日」感想、ブログまとめです。ネギま!? 第03話 キャプ感想 画像超多数 (物語まとめ、明日菜変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャー
2006/10/19(木) 16:17:49 | ネギズ